jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

人生が無過ぎて夜ふかし

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではまず話を聞く会. 話を聞いていくつか質問をしたが完全に的外れだったので二度と喋りたくなくなった(よわい).

その後は連日の作業の続きをやった.ある程度うまく行くこととうまく行かないことが現れた.

そこそこおそくまでやって退. 帰宅したら人生が無過ぎて夜ふかししてしまった.そうしても人生ができるわけではないのに.そもそも人生ってなんだ….

明日も引き続き今日の続きをやる予定. あとは別件の資料作成もやらねば.今週末は休みにならないかもしれない.