jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190523

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で話を聞いた.少し質問もできたのでえらい.

その後はコーディングと実験. うまく行くらしいことがうまく行かなかったので問題設定を簡単にしたりして実験したところ少しうまく行くようになった.しかしこれは思ったより難しいのかもしれない.肝心の問題まではまだ辿り着いていないのでぼちぼちやっていきたい.

そして退.帰宅時に駅で見知らぬ人からの話しかけがあり,なんとか対応したが(偉業)その後も話しかけられそうな感があったので駅の上階まで逃げ出した.

帰宅してご飯を食べて無のインターネットをしたら23時で悲しくなった.その後はARIAの映画を横目で眺めながら落書きをした.ARIA当時は後輩3人組の目線でいいなぁと思っていたが今見るとスローライフ的世界を支える忙しい大人たちにも目が向く.まぁそういう違いも含めて良い作品なのだろうとは思う.ときどき見たい作品のうちの一つ.

明日は引き続きコーディングやら何やらやる予定.早く発表のマテリアルを作らねば.