jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

書いてることとやっていることが違う

水曜日.

比較的いい感じで起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではコードと論文読み. 論文に書いてることとやっていることが違うコードだった.なぜなのか.

途中にオンライン研修などもやった.終了チェックのために終了画面のハードコピーを事務所に提出するらしい.すごい.

あとはまたregret気味のinformがあったのでつらい(私がメインではないが…).

20時半くらいに退. 地元に戻ったあと最近またやり始めたingressで敵の基地に攻撃を加えに行って壊した.結構虚無の歩行に意味が生まれていいかなと思っている.毎日熱心にやるつもりはないけど,時々気が向いたら攻撃に出かけるのもいいかもしれない(自分の基地づくりにはあまり熱心でない).

その後は帰宅してご飯.そして無のインターネットとわずかに落書きした.

明日は主に話を聞く会.