jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190518

土曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では初手事務労.そのあとは少し実装をやって,その後話をしたり聞いたりする会. その後また少し実装の確認をしたくらいで退.

帰宅後はご飯を食べたが異様な疲れによりダメになって寝ていた. 起きた後は少し絵をやったが虚無感が強くダメだった. 仕方が無いので(?)おそらく1年ぶりくらいの飲酒をやった.なんだかんだウィスキーはうまい. 飲酒をやる前に痛風の痛み止めの薬の存在を確認している. らくがきをしつつ3ショットくらい(たぶん)飲んで寝た. 飲んでも無だが,少しだけ無への認識が弱くなるという感もある.

明日は完全な休み,と言いたいところだが食事を作らないといけない.メニューは未定.