jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

味のしなくなったガム

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で話を聞いた. 英語での発表などもあったがさすがに内容がやばいやつだったので突っ込んだ.久々に英語らしき音声を発した気がする.

午後は少し人と話をしたりそれ関連で軽くコーディングをしたりという感じ. 今日こそは早く帰ると思いつつ結局19時まで居室にいた.帰宅後はご飯を食べて無になっていた.絵をやってもアニメを見てもいまいち面白くない. 味のしなくなったガムのような私生活だった.

特にやることもないので12時半には就寝. 相対的には早寝だと言えるだろう.

明日は平日.サーベイ,資料いじり,コーディングをすこしづつやりたい.