jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

決定的な違い

土曜日.

朝起きて弁当はやらずに居室へ. わりとゆっくり目の行動.

居室では少し最適化の勉強をしつつ,軽くプログラミング.

夕方からはボスの誕生日会があり,行った. たくさん社会人がいて,みな社会の中で生き,喜びさえ感じている様子は怖かった. 別にコンプレックスなどは感じないが,決定的な違いというやつは感じてしまう. 別に社会とかどうでもいいんですが….

その後は退.帰宅後は絵をやったがダメだった. 少し夜更かしをしたがやっぱりダメだった.

明日は高校の友人と会う会. 有ではあると思うけど週末が両方つぶれる(行動がある)のはなかなか体力的には厳しいものがある.