jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190510

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ. 無限にやる気を失いつつも何とかプログラムの整理などをやった. とりあえずはこれでいいかなという形にはなったものの,実行速度が遅い. まぁそんな何度も使うものでもないはずだし良いかなという気持ち.

なんだかんだで20時すぎまでやって退. 帰りにお菓子とピンクのモンスターエナジーを買って飲んだら美味しかった.

帰宅後はご飯を食べて絵をやった.円柱を描いた. 適当なテキストを付けて適当な絵を上げたらRTされがあった.やはりある種の共感がRTにつながるのかもしれない. 往々にして頑張りと褒められなどが一致しないのはそういうことなのかなと.

明日は色々あって居室へ. 少しサーバー遊びをしてもよいかもしれないという気持ち.