jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

お気持ちの空リプ合戦

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では実装労をやった.以前書いたプログラムを修正した形.ちょっと別の人と絡む案件があり,そのための勉強も含めてやることにした.

途中雑談をはさんだりしたが概ねそんな感じでおわり.19時半ごろ退.帰宅後はご飯を食べて絵をやった.引き続き箱を描いた.エッジのところを少し削った箱.オブジェクトはそういう細かいところを変えるだけで質感の印象というのが結構変わるのが興味深い.引き続きやっていきます.

その後はお気持ちの空リプ合戦(戦ではない)をしていた.いろいろあった相互フォロワーが現実での戦いに身を投じるみたいな回(垢消し).私にはなかなかできないことだ(現実での戦闘からの避難所としてツイがひつよう).まぁ気が向いたらまた戻ってきて欲しいなと思っている.

あしたば話を聞く会.話を頑張って聞くのが目標(いつもそうでは).