jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

有がなく,むなしい

土曜日.

朝起きてから1日無だった.

やったのはHyper Light Drifterというゲームとあとは無の動画視聴をしながらの落書き. まぁまぁ絵は良くなった気がするけどこれはいったい何のためにやっているのかと考えると悲しくなる. 私の絵は終わりと本番の無い練習という感じなのでどこまでやってもキリは無く,完成も無いという感じ. 全てが中継地点というか….

結局そんな感じで1日をすごしていた.夕食後は疲れから寝てしまいそのあと起きてまたちょこちょこやっていた. 特筆すべきことが無い1日(いつもそうでは). 結局この連休も大して有がなく,むなしい.