jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

明日は休みたい

水曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ行こうと思ったのだが,強い行きたく無さと(それゆえの?)腹痛によってだめになっていた.数時間後に家を出たものの家を出たくない気持ちに体を支配されだめだった.

折角なのでどこかに行こうかと思ったが行く当てもなく,このまま居室に吸い込まれるのもよくないと思い,カフェで少し作業をした後ベンチのある空き地で弁当を食べて帰った.帰宅後は無のインターネットや落書きをしていた.

その後もぐったりしていたが,結局明日も休みを覚悟した感じの夜更かしをしてしまった. やっぱりどこかに遊びに行きたいのだが,人が多すぎて無理….外かつゆっくり過ごせる場所が欲しいし,何よりも外出のパターンの少なさがすごい(ひどい).結局良さが欲しいとは言いつつ,だいたい同じような行動をしたい欲もあり厳しい….

そんなわけで明日は休みたい.おそらく休むでしょう.