jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

面倒だなぁと思いながら絵をやった

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

昨日の歩きによる筋肉痛があったり居室で無限に集中を切らしたりしていたがなんとかやりたかった実装をやり,一応考えていたことが正しい感じであることを確認できた.あとはもっと性能がよくなってほしい.

夕方からは少しツール遊びをしようと思ったが異様な眠さに襲われにげるように退. 帰宅後はご飯を食べて,そのあとは絵やるの面倒だなぁと思いながら絵をやった. 少し力の入った絵を描こうとするだけでやる気が要求される.あと1週間くらいかかりそうだがなんとかやっていきたい.少し絵の息抜きにらくがきという気持ちがわからないでもないなと思った.

明日はまた居室へ.平日ムーブ.少し今日やったことの資料まとめをしてしまおうと思う.