jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190427

土曜日.

朝起きてご飯を食べて血抜きの館へ. 最初池袋に行ったのだが実は予約した館は新宿だったという出来事があり移動に手間取った. この確認不足がひどい2019.

なんとか5分ちょっとの遅れで館に到着し,血抜きをやった.話しかけられにうまく応答できなかったりしたがまぁいいやという感じ.Vの者のポスターをもらった(コラボ目当てで献血することはないがキャンペーンをやってたらなんとなくもらってしまう). なお今年は既に血抜きをやりすぎているらしく,次は6月末まで成分献血はできないらしい. まぁ仕方ない….

血抜き後はどうするかまよったが迷っている間にいつの間にか居室方向へ.特に何をするでもないが居室で過ごすことにした(コーヒーがあるし).進まない実装をやったり,少しサーバー労をやったりして退.

帰宅後はご飯を食べて,その後は無のインターネットをしつつ絵. とりあえず形はできた気がするが,できれば少し背景とか小物を足したい気持ちがある.

明日は外出.あまりちゃんと予定を立てていないがお粗末なことにならないと良いなと思いつつ…(計画性が無).