jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

連日の夜ふかしの疲れ

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 9時半からの(ウィー)クリーミー(ティング)に遅れないようにやや早く出たが電車が遅れており到着がギリギリだった.

その後は話を話を聞いて少しだけ質問もしたが相変わらず話を聴くのは苦手だった.

結構長引いて,その後は居室で食事. その後はややたまってきた書類労を片付けた. その後はミーティング.何人かの様子を見る役目が発生した(別にそれ自体は嫌というわけではない).

その後は少しプログラムいじり.落ち着いて考えれば簡単だった気がするが無限に時間をかけてしまった.そして退.

帰宅後は食事をしてこたつで寝てしまった.連日の夜ふかしの疲れか.起きたあとはまたSEKIROで夜ふかしをしてしまった.早く終わらせねば.

明日は特に予定はないがプログラムや文書いじりをしようかなという構え.あとは魔女旅の新刊が出るので夕方から新宿にでも行こうかなと思っている.