jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

絵師的なムーブ

月曜日.

朝起きて朝食と服薬をやって居室へ. まだ服薬がいつもより多い.思い体をなんとか居室へ持っていったがしんどかった.

しかしなんとか書き作業などをやって,思ったよりは進捗があった.昼ごはんは食欲がなく,クリーム玄米ブランとヤク. 大事を取って18時には退した.

帰宅後はやはりぐったり. 寝る前に少し絵をいじって絵師的なムーブをしてしまった….絵を描くこと自体はなんとも思わないのだが,絵が描ける人みたいなムーブをすると自分の内部から責められが発生してつらくなる.今回も精神の負荷耐久テスト感がすごい.

明日は送別会みたいなやつ. 風邪を口実にうまいことできないだろうか(金は取られるが).寄せ書き文化も滅んでほしい(書くべきエピソードが無い).