jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

開店待ち

土曜日.

朝起きて食事と服薬をして,少しして外出.

初手血抜きの館.今まで店舗の開店待ちというのをしたことはなかったのだが,図らずも献血ルームの開店(?)待ちをする形になってしまった. その後はジュースを飲んだり血を抜いたりして,その後は居室近くへ.お昼時でカフェが空いていたので,カフェで人の文書チェックをやった.

そして16時ごろには帰宅. 帰宅後は無のインターネットをしていた. 最近献血以外で社会の役に立ってない感がすごい.

その後夕食.夕食後は2時間ほど寝てしまった.起きたあとはまた無の動画鑑賞などをしつつらくがき. そういえば,ちゃんと映画として見たわけでは無いのだが,『雨に唄えば』の歌のシーンを見たりした. Make 'Em Laughはとても楽しげでよい.

その後はまた落書きをしつつ夜更かし.生活リズムなんとかならないのか…(意思が弱い).