jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

生活のリズムがもうだめ

木曜日.

朝起きて弁当以外のルーティンをやって居室へ.

朝の電車が新しい車両で,新しい家のような匂いがした.

居室では少しのプログラムいじりと,アイディアの整理.後者のあまり手を動かさないやつは何もしていない気分になる.まあ大事だとは思うのだが.自分なりに良し悪しを決めなければいけないが自分の良さの基準が曖昧でだめ.

19時退.帰宅時に図書館で本を借りて帰った. 帰宅語はご飯を食べてその後は小説を読んでいた.

寝る前に少しらくがきをしようと思ったら夜ふかしをしていた.生活のリズムがもうだめだ…. 意思が弱いのでなんとかシステム的に解決されたい.