jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

今度はわかった気がする

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では初手情報共有. スライドが雑だったので伝わったかいまいち自身がないが,意外と奥が深いことは伝わったっぽいので良かった.

その後は,居室で読み物.居室は相変わらず人が少なく読み物が進んだ. その後届け物を受け取って検収に行ったりした.たまにはそういうこともあるか.

その後は少し設置作業をした後はまたずっと読み物.とりあえずわかるべきことはわかった. 以前わからなかったことが今度はわかった気がする.ただその周りのことについてはまだわかっておらず,まだまだやるべきことは多い. そして書き物のほうが完全に停止している…(だめ).

21時過ぎに退.夕方過ぎから眠くだめになっていたので帰るべきだったのだろうと思う(いまさら).

帰宅後はご飯を食べたら23時近くになってしまい,もはやなにもできないという気持ちだった…. 仕方がないので無のインターネットをしつつ,少しだけ音楽を聞いて寝ることにした.

明日はまた荷物がくるらしいが,まぁそれを抜きにしても居室には行く予定.