jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

最近ゲームの比重が大きくて

土曜日.

朝は遅めに起床.

午前はゲームをして午後は外出. 池袋に行って書店で少し本を眺めたり閲覧用のいすで寝てしまったりした.

その後血抜きの館へ.血を抜いた(虚無の文). コラボとかで『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のクリアファイルなどをもらった. あとは苺オレが美味しかった.外出時点で30パーセントを切っていた携帯の充電が切れたのでややバッテリーの回復を待ってから帰り始めた.

帰宅時に図書館で本を回収.帰宅後はご飯を食べてあとはまたゲームをした.割と進んだ(もっとも強引なレベル上げをしていることもあるが).

後は少し絵をいじって寝た.最近ゲームの比重が大きくて絵を頑張っていないという自覚は,まぁある.

明日は日曜日.もう少しゲームを進めたい(言っているそばから).