jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

特にやることは無いけど池袋

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では人がすくなくよかった. 適当に動画の音声を聴きながら作業をし,文書書きといくつかの実験をやった.

実験の方はうまく行く場合があることがわかったのでそのあたりの条件をもう少し詰めたいところ.まぁたまに値が吹っ飛ぶけど….

なんだかんだ9時くらいまでやって退.帰るときにコーヒー豆とふりかけを買った. 帰宅後はゲームと少しらくがき.落書きはまぁクオリティが低かった.可愛さを目指した感じでもないのだけどたまにやりたくなる.

明日は土曜日.夕方に血抜きの館へいくのでお昼ぐらいに家を出る予定. 特にやることは無いけど池袋へ.