jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

また日記書き忘れ

水曜日分の日記.

また日記書き忘れ.最近こういうのが多い.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では午前は文書いじり,午後は少しプログラムをいじりつつ別の文書整理という感じで,まぁいつものやつという感じだった. 居室は異様な人の少なさがあり良さがあった.

人もいないし早く帰ってもいいかななどと思いつつ8時半ごろ退勤. 帰宅するとご飯がレトルトカレーだった.それはいいのだが,最近牛丼を食べたい気持ちもあるので,連絡をしてくれれば牛丼を食べて帰ったのになあと思うことであった.

その後はゲームとらくがき.ゲームは相変わらずアイテムと経験値稼ぎをやっていてまぁまぁいい感じのドロップがあった. 絵の方は色と全体感の確認のつもりでざくざくと色を塗った.もう一回りよくできるきがしているのでなんとかやっていきたい.いまいちやる気がでないのでこまめにアップロードして承認をもらっている感.

木曜日は話を聞く会+午後作業.なんとかやっていく.