jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

すごく早く終わった

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では初手話を聞く会.発表練習の会なのだが,すごく悪いということもなかったためか,すごく早く終わった.

そのあとは昨日の式いじりの続きをやった.そういえば昨日の日記に書き忘れていたが,自己紹介のwebページを作ったのだった. 大昔にHTMLは書いたことがあったが,CSSは触らなかったのでそのあたりの知識が欠けている(概念としてはだいぶわかるようにはなってきたので,調べれば最低限使うことはできるが).

午後は資料作成をしつつ無限に眠くだめだった. まぁコーディングや実験をしたりはしていたのでまぁ良いのか?良いということにしておこう.

昨日よりは早めに退.帰宅後はご飯を食べて,その後はすこしらくがき. ゲームのやりすぎて絵の描き方を忘れた感.まぁ私のらくがきは試行回数を増やしてたまたまうまく描けた絵を見せているだけなのでさもありなんという感じ(???).

明日は金曜日.今週はもしかすると土曜日も行かないとダメかもしれない.