jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

久々につらめの夜だった

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. と言いたいところだが,まだお腹に不安があったため油が多めになってしまう弁当はパス.

居室ではとりあえず文書いじりをしたり読み物をしたりした. いつもは午前に話を聞く会があるのだが,ボスが会議で不在のためなし.

午後はボスも含めて別のミーティング.少し考える問題が増えた. そのあとは色々タスクが増えた結果混乱状態に陥って無になってしまった. 明日やることの整理から始めようと決意しつつ退.

退勤後は進捗の悪さもあり,居なくなりたさがあった. 特に何をやる気も起きず,適当にアニメを見たがそれほど面白いと思えなかった.就寝.

冬季うつとかそういうのではないと思うが,久々につらめの夜だった.