jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

腹痛

火曜日.

昨日の就寝前から腹痛に襲われ1日家にいることになった. どうして….

家では本読みと文書いじり. 冷静に考えると居室に行く意味とはという感じはあるが,家にいるとついゲームや絵をやってしまうというのはある. それでもなんとかラップトップを開いている限りは遊ばないモードになるらしか少しだけ進捗はあった.

夕方までやって作業おわり.その後は布団でごろごろしたり,本をよんだりした. むしろ居室でこうできて欲しい感すらある.

夕食は軽めに食べて,アニメを見た. このすばとスライム転生なんちゃらみたいなあれ.なるほどなぁという感じ(なんだそれ).

明日は無事居室に行けると良いのだが,体調のことはよくわからない.