jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

仕事を納めたつもりになった

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.ただし遅刻気味.

部屋では文書を書こうとしたが,先行のあれこれを調べる必要性がでてきたのでやった. あとは少し数式いじりをして,前に何かが原因できないと思ったのが,できるっぽいことに気づいた. しかし,それはそれとして先日知りたかったこととしての解釈はできておらず謎が深まった.

あとは人の文書をまた少し眺めたりという感じ. あとは書類労をやったり少し立ち話をしたりという感じ.

19時退.仕事を納めたつもりになったが,印刷したい文書を印刷しわすれた気がする. 気が向いたらまた居室にいくかもしれない.行かないとという状態から解放されたいま,居室に行くことに苦はない(あまのじゃく).

帰宅後はご飯をたべてメガマン.異様な難易度のミッションがあり,異様だった. 寝る前に少しだけ絵もいじった結果かなりの夜更かしになった.休の初日からこれはよくない.

明日は本を読んだりゲームをしたりして過ごす予定.この年末年始,特にこれといった予定はない. 詰んでいた本などを崩していきたい.絵もたぶん何かやる.