jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

やや遅れ気味なのもルーティーン

火曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ. 最近やや遅れ気味なのもルーティーンになってしまっている.

居室では赤ペン先生や普通の文書読みなどをしつつ,明日の電話会議の防衛手段を考えたりした. 自分のコントロール役の人がいま不在なので勝手にあれこれ進めてしまうのもよくないだろうし,この話自体変な方向にいきがちなので,軌道はちゃんと一定範囲内に収めなければという気持ち.

夕方からは文書読みがはかどらず,無限に眠かった. 帰り間際は少しチュートリ労もやって退.

いつもの駅の反対側のスーパーで買い物をしてみたが,駅からは思ったより遠いし,品ぞろえも悪いのでやはり地元のスーパーでいろいろ買うのが良さそうだった. 意外と都心部のスーパーは本当の大都会まで行かないと大した事がないのかもしれない.

帰宅後は音楽を聴いた.絵も少しやった.夜更かしも相変わらず少しやった(だめ).

今日の音楽