jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

部屋を出る瞬間の覚悟

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.異様な寒さ.そして風の強さ. 部屋を出る瞬間の覚悟?の問題かもしれないが,デ国より寒い気すらする.

居室では資料作成をだいたい終わらせて一旦寝かせることにした.

あとは話を聞く会がなかったので,その時間で少し時間を潰した.

あとは可視化ライブラリのチュートリアルをやったり. 可視化が役にたたないとは言わないが,社会的には(?)人を騙す道具という認識でいる.

適当なタイミングで帰宅.やや体調の不良を感じたので,帰宅時にお菓子を買ったついでにキレートレモンなどを買って飲んだ. 帰宅後はご飯を食べたあと葛根湯を飲んだ.どっちもどれほど効き目があるのかというと疑わしいが,気休めにはなる.

その後はtwitterを見ていたら才能に恵まれた(あるいは自分には才能があると自認する)ものたちのツイにダメージを受けていた. 私は自分に才能があるとかは思ったことがないけれど,それでもなんとか目立たないながらも近くにいさせてくれたら良いのにという感じでいる. というか,他のことも楽にできるわけじゃない.やはり,最近の生きる意味は昨日死んでないということだと思っている(意味というか生きている理由か?).

その後はシャワーを浴びてAFK(古語;away from keyboardの略). 今日が,今日こそが早寝を実行すべき日なのだという気持ちで行動した. その結果がどうなったのかは明日の日記に記されることであろう(覚えていたら).