jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

冬季フル装備

火曜日.

朝,起きられず弁当を作らずに少なめの朝食と服薬をやって居室へ. あまりの寒さに厚手のロングコートとマフラーと手袋さえも使い出した.冬季フル装備. これ以上の防寒はもうない.これでデ国でも生きられたし大丈夫では.

居室では資料のコンテンツを足したり消したりしたあと,必要な実験を回した.

あとは別の資料読み.こっちが進捗の無さがすごく,だめだった.

途中で後輩の案件に少し口を出したりしつつ,20時ごろ退. 図書館によって帰ろうと思ったが別に読むべき本を積んでいるのでやめた.

帰宅後はご飯を食べた後,あまりの寒さにこたつから出られなかった. 日付を跨いだあたりで,こたつを出て熱いシャワーを浴びて寝た.

最近毎日のように今日こそ早く寝ようと思い続けている. しかし,上述の通り実際に寝たのは日付を跨いでシャワーを浴びた後である(だめ).

明日は,資料を概ね完成させられる予定.1つの実験がうまくいかない原因っぽいものはみつかったしとりあえずいいかなという気持ち.あと今回の結果を踏まえて以前の実験を掘り返して見たい気持ちも生まれた.なんとかやっていきたい.

ていうか急に寒い.