jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

発表の質の悪さと自分の頭の悪さの分離が難しい

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では少し紙を読んだあと,話を聞く会. 聞いていくつかコメントをするなどした.自分に自信がないせいもあり,発表の質の悪さと自分の頭の悪さの分離が難しい(??).

そのあとは別の話を聞く会へ. 復習が足りていないせいで徐々についていけなくなりつつあるので,そろそろ取り戻したい(遅い). そのあと居室に戻って昼食.2時半. そして清掃がきて部屋を追い出されたり,戻ったりした.

あとは復習をしたり,プログラムをいじったり,微小なサーバー管理労などをやったら21時になっていた. 21時退.

帰宅時にケーキを買った.特に何もないけれど. 帰宅後は食事をして,ケーキを摂取して,また少し復習をしたが,だいぶつまづいており進捗は微小.

明日は話を聞く会. 夜更かしをしてしまったのでダメそうさがすごい(毎週そんなことを言っているような). 早く帰って休みたい.あと温泉行きたい.