jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

年末の訪れ

日曜日.

朝起きて,ライダーとレンジャー. レンジャーは幹部との戦闘も増えてきて年末の訪れを感じる. プリキュアに男のプリキュアが出てきたらしくへーと思った. まぁそういう男とか女とかじゃないんだみたいな感じらしく,それもまたへ〜という感じだったが(感想が雑).

その後はなんとなく豚の角煮を作った.

それ以外は積んでいる本を少し読み崩した.娯楽小説はサッと読めるが,それ以外の本はなかなか読むスピードが上がらず厳しい. そんなわけで外のカフェでも行こうと思ったがどこもかしこも混んでいてだめだった.

いつ行っても不思議に空いていてなおかつ潰れないカフェがほしい. そしてゆくゆくはその経営を譲り受けたい.

帰宅後は夕食の準備.角煮はできていたのでゆで卵をつけた.

夕食後はぐったりして寝てしまった.ここ2日の歩いたり立ったりの疲れがある(人間としてだめでは?).

その後眠いまま風呂に入り,出たあとは少しお絵かきをした. この休みは勉強的なことができておらず,だめ.もう一度やる気を取り戻さねば.

とかいいつつ明日は労.つまり18時以降でないと時間が無いということ.いろいろタスクを止めてしまったので再始動しなければ.