jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

たぶん最終回

木曜日.

昨日の夜更かしにも関わらずアラームすら超越する起床. 朝のルーティンをやって居室へ. 途中で腹痛の到来に気づいたが,強引なドリブル(??)で居室に行って,5分くらいトイレに引きこもった. 今日の腹痛は激しめだったので,結局ビオフェルミンさえ服用した.

その後は話を聞く会.早起きと腹痛ダメージで無限に眠くだめになっていた.

その後は読書会.たぶん最終回.まぁ一通りわかりはあったかなという感じ.

そのあとはスライドいじりをして明日の発表練習.一応大丈夫だとは思うが微妙に発表時間が揺らぐ. 自分の喋るスピードがよくわかっていない.これだから喋る労は….

そのあとは少し紙を読んだりプログラムを触ったりしていたがいまいちわからなかった.

今日はやや早め(7時半)に退勤.なんか早い概念が壊れつつある気がするがまぁ強いられているわけでもないので良いという説はある. 強いられはかなり嫌いだ.

そういえば一昨日にラップバトルのDVDを買った.なんと地元の大して大きくもないCDショップに置いてあったのである. どうやらラップが流行っているのは本当らしい.まぁだから何ということもないが.

帰宅後は夕食をとってすこし読書をしてらくがきをして終了. 発表練習をすべきだったというのはわかってはいるのだが….

そんなわけで明日は話をしたり,聴いたりで終わる予定. 図書館ですごすやつをするかは悩み中.