jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

目が痛くなくなりたい

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. こたつで見ていたら半分くらい寝ていた.

その後は目の痛みを感じつつ本読み.

昼ご飯を食べつつ昼過ぎまでやって,そのあとは夕食の買い物をしに外出.

帰宅後から調理開始,チャーシュー的なもの.結果的に言うと味が薄かった.

調理後は目が痛く,寝ていたが起きてもまだ痛くダメさがすごかった.

夜はまた少しぐったりしたのち,ちょっとだけらくがきをした(目が痛いのに…). そういえば落書きをしつつゴブリンスレイヤーを見始めた.意識配分としては20%くらいなので細かい絵は見ていないのだが,何となく音声だけ聴いてストーリーは何となく把握している程度(アニメの見方としてどうなのか…).

その後風呂,無のインターネットと言う感じだった.

目が痛く微妙な体調不良を感じた1日だった.目が痛くなくなりたい(それはそう). 明日は平日.資料作成をやる.隔週の労はなし.