jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181122

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 昨日の夜ふかしのダメージが感じられた.

居室では話を聞き,また話をした. 自分の前の人がやや燃えていたが私はなんとかなったのでセーフ(?). こういいことをするより,悪いことをしないというので動いてしまうのもよくなさそう.

その後はちょっとしたサーバートラブル対応. ちょっとしたことならいまだにおぼえている.

そして本を読む会.準備不足もあり,少しわかりが少なかった. その後は来客があり少し雑談などした.他はやる気がなくなりノートをめくって復習などして終了. 19時半くらいに退.

帰宅後は無になり無のインターネットをしていたがすこしだけらくがきをした.たぶん続かない.

明日は平日.