jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

追い込まれてても眠くならないということがない

火曜日.

朝若干寝坊気味だったがルーティンをやって居室へ.

居室では実験と資料作り.2/3くらい終わったところで,急激に眠気がきてだめだった. 追い込まれてても眠くならないということがない….

その後は少し散歩などをした後,残りの実験をやったがこちらの実験もダメな感じだった. 今回は仕方がないのでダメでしたという発表をしようという感じだったのだが, 粘って実験をしてみたところやっぱりダメだった(だめ). 仕方がないのでダメでしたという発表をしようという感じになった(ループ).

そんなこんなで22時前の退.

帰宅後は性度の高い絵をアップ(n)した.絵の方はこれでネタも下書きも尽きたので新しい何かを探したい.

今日の音楽