jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

成果を出さなくても死なない感じにならないか

火曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では論文を読みつつ実装をそこそこ進めた後,午後はSkypeミーティング. ミーティング中にコーヒーを大量にこぼしてしまい,焦ったが結局後で掃除をしただけで特に何ということも無かった. 会議は割と有益で,お互い齟齬があった部分がやや解消されたのでやった甲斐はあったかなという印象.

その後はまた論文読み+実装.夕方は眠すぎて寝た. 起きて少し別の本読みをしたのち退.

帰りの電車では小説を読んでいる.そういえば魔女の旅々の特典版が発送されたらしい.前のやつをまだ読んでいないのでこちらも読んでいきたい.

明日はまた論文を読みつつ実装.明日中にはとりあえず,今回のメインのやつは完成するはず(無限に眠かったりしなければ). しかしどうにもテクニカルではあるが,正道とはズレているような気もする.でもそういうスキマ産業狙いじゃないと私みたいな人間はダメかもなぁとも思う. 才能が吹き荒れる界隈,やっていくのが厳しい.はぁ…,成果を出さなくても死なない感じにならないか.

明日はまた今日と同様の感じ. 今日の会議の内容をSlackで報告とかもした方がよさそうだ.時間が足りないのだが,進捗が少ないのはなぜ…?

なんだか今日の日記は散らかった文章になってしまったが,まぁ気にしない.そういう日もある.

今日の音楽

  • Official髭男dism - ESCAPADE
  • chelmico - ずるいね
  • OZROSAUSU - Hey Girl (feat. Corn Head)
  • Kizuna AI - Hello, Morning