jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

結局いろいろできないことを確認するような感じ

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ向かったつもりだったが,弁当をカバンに入れ忘れるという失態をおかした.

居室では話を聞く会と本を読む会をやり,それ以外は紙を読み,資料まとめをはじめた段階.ストーリーを考えつつコードを書いて実験をしていこうと思う(なかなか厳しい…).

20時過ぎに退.

帰宅して絵をやって,頼まれていた人に渡した. 今回はいろいろやろうとしたが結局いろいろできないことを確認するような感じになってしまった. 機会があったらリベンジしようとおもう. 珍しく次のリクエストもあるのだが,着手は未定.

ほめられたさを感じつつも(浅ましい)夜ふかし後就寝.