jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181028

日曜日.

昨日は不要な夜更かしをしてしまったが,8時起床. 適当にPCで音楽などを聴きつつ布団でごろごろしていた(布団の脇にラップトップがある;こういうことをするから目が疲れるのだが).

その後起きてライダーとレンジャー.

そしてその後は無のインターネットだった.ついでに,あまり最後はちゃんと読んでいなかったが,読みかけていた本を読み切った. そして午後は本の返却をしに図書館へ.新しい本も借りた. 本,買った方が良いのはわかるのだが,いま金銭的都合が厳しい.

午後は適当に過去絵RT奴をしたりしつつ,弁当のサイドメニュー的な芋を作ったりしていた. ついでに?さつまいもとリンゴのパウンドケーキも焼くことにした. そして夕食を食べ,食後はパウンドケーキ.最近スイーツ活動をしていなかったが美味しくできて良かったと思う. もう少しふわっとしたパウンドケーキでも良かったかもしれないが.

その後は椅子で寝てしまっていた.起きて少しテレビを見て,シャワーをしたら日をまたいでいた. 無とは言わないが,もう少し絵とかをやりたかった感のある休日だった.

明日は平日.書類整理と読み会のための本読みをしようと思う.