jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181026

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では話を聞く会が1つつぶれたので資料いじりなどをしていた.

お昼過ぎから話す労が2つ. 後半の方はひどくて以前に話して無反応だった内容に,割といいじゃんみたいな反応がきて???という感じだった. まぁ,別に良いけど….そのせいで新たに書類整理労が発生したので,折を見てやっていかねばならない.

その後は話を聞く会に参加して,無限の眠さを突破したのち,居室に帰還. 誰もいなかったのもあり,なんとなく帰る気にもならず,虚無の時間を過ごしてしまった.

その後退.帰ってからご飯を食べ,その後は無のインターネットと少しだけらくがきをした.進捗ほぼ無. というかちゃんと続ける下書きが描けていない.

明日は普通に休みの予定.読む会のための読書でもしようと思う.