jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

なるほどという気持ちになってもらえたのは割とよかった

木曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.午前中は話を聞く会.

そのあとはお昼を食べようと思ったら後輩との輪読会が始まった(まぁいいけど). 後輩になるほどという気持ちになってもらえたのは割とよかったように思われる.

そのあとは読む労.そして夕方に少しミーティング. テーマにかける労力の再配分と一緒に読書している後輩の案件にもう少しかかわっていく感じになりそうだ.

その後はもう少し読む労をして退.最近なんか時系列を扱うことがあったので勉強している.

帰宅後はご飯を食べてもう少し読書.謎の夜更かしをしてしまい明日がダメそう(だめ).