jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

エクストラステージで死んだ感

土曜日.

イベントがあり悲しみの居室行. 当然弁当を作るはずもなく,朝食と服薬だけして居室へ.今週は弁当コンプと言ったがエクストラステージで死んだ感.

午前は話を聞く会.午後は来てしまったし月曜が労でつぶれるのが明らかなので少し勉強をした.しかし肩と目の痛みから無理になり15時退. ぶらぶらと散歩して街へ行き,紅茶や本などに散財をして帰った.完全に不要不急の出費だったがたまには許されたい.

その後帰宅.早め. 肩と目の痛みを解消せんとして風呂にゆっくり漬かって肩のマッサージなどをした. 結果割とマシになったが大事をとってディスプレイやスマートフォンからは離れていた. その後はだいぶ復帰したのでゲーム動画などを見つつ絵.完成までやってアップして寝た.

月曜がつぶれる日は今日のように土曜も稼働すべきという気もするが,あまりにもしんどく,無理さがすごかった.