jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

これなら良さそうだと思ったのがだめだった

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では昨日これなら良さそうだと思ったのがだめだったのを確認した(だめ).

午後は少し話を聞く会があったり,ミーティングがあったりしつつ,だめだった件の続きをやっていた. 最近すこし後輩と絡んでやることが増えた.私も年をとったということか(??).

その後退.帰宅してご飯を食べてメール処理など.少し読み物をするつもりもあったが絵をやってしまった. 思ったよりもたくさんの褒められを獲得した.まぁ最近は褒められてうれしくはあるけど,あぁどうもっていう程度なので良い感じなのだと思う. あとはわりとゆったりしてすごした.糖分も摂取した.

今日は早めに寝る.明日は話を聞く会+少しミーティング.最近朝の話を聞く会はとても眠いので眠くない状態になっていたい.初手コーヒーが正解なのだろうか. まぁともかくやっていく(雑な終わり).