jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

施設や装置が新しい感じ

土曜日.

朝起きて目の痛みが継続していた.

結局午前中は家に居て読書.

午後からは血抜きの館へ.新しめのところに行ったら施設や装置が新しい感じだった. 先日の採決は痛いので苦手という話をしたため,針を刺されたときは確かに痛いなと思った. 厳密にいえば血の濃度確認用の採決は痛くはなかったが,献血の針は太く,確かに刺されたとき及び刺された後はしばらく痛い. まぁ,ボランティアの一環ということで.

今回の献血献血スタンプラリーが終わったと思ったら2枚目のカードが来た.そういうシステムだったとは…. 粗品はコーヒーと紅茶のセットをもらった.献血ちゃんのぬいぐるみとか貰えないのかなぁと思った.

その後は少し街をうろついて帰宅.特に何もしていない.

帰宅後は無のインターネット,夕食,寝.起きて無の絵.寝るという感じだった. 相変わらず目が痛くてだめ.足つぼマッサージなどをしているがいまいち効果が感じられない.

明日は日曜.体力回復に努める予定.