jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

金をもらえるほど素晴らしい資質は無い

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ. 異様な肩こりと目の疲れがあり,初手ダメさが感じられた.

少しデータいじりをした後に話を聞く会. その後お昼.またデータいじりをしていたらツイッターでも話題の(?)申請書が不採用だった件が帰ってきていた. あまりにも提出から時間が経っているし,特に期待していなかったのであぁそうですかという感じだった. もちろん収入があるに越したことは無いけれど,無くてもとりあえずは今やっていることはやるし,金をもらえるほど素晴らしい資質は無いことも嫌というほど理解している. (追記:ところでタイトルの文,金をもらえることは素晴らしい資質である という風にも読める気がする.日本語難しい.)

そのあとは,再び話を聞く会. そのあとはまたデータいじり.あまり進捗がよくない.

その後帰宅.無のインターネットと適当な落書きをした.

明日は血抜きの館.もしかするとその前に居室に行くか?. どうでもいいけどサツマイモで何かしたい(料理かスイーツ).