jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181008

月曜日.

平日ムーブなので朝起きてルーティンをやって居室へ. 電車は比較的空いていた(それはそう).

居室について少し音楽を聴きながら文書作成を一瞬やろうとしたところでバイトの時間. その後は昼休憩(35分)以外,ずっとバイト(実験の助手). なぜ私が化学なのかよくわからないし,原理とかも正直完全には理解できていない. それなのに人前で私はわかっている風を装って喋るのがクソフェイク野郎と言う感じで喜ばしくない.私はリアルに生きたい(Keep Real;???). 一方受講する側はそんなことを露ほども知らないので,私のことを○○先生などと呼ぶものもあったが,それもまたダメージを受ける感じがあった.はぁ….

そんなわけで適度に説明なども失敗し,死にたくなりながらなんとかフェイク野郎を演じ続けて,大変に疲労した.いろいろ反省点も多い. まぁ,なんというかこの何も考えてない感じの人材(??)配置.私の知っている社会って感じで良いですね(よくない).

その後へやに戻って少し何かを取り戻そうと資料作成をして帰宅.まぁ何となく資料のストーリー性はできた気がするので明日やる感じ.

そして退.帰宅後はご飯を食べてたまたまやっていた映画『アイ,ロボット』を見た.エーアイが人間は悪いと気づく映画だった(恣意的な切り取り).

その後少しだけ絵をやった.