jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

コーヒー豆を買い忘れて帰った

木曜日.

久々にいつもより早めに行動し,朝のルーティンをやって居室へ.

初手話を聞く会.話を聞いていたが非常に眠かった. その後はお昼を食べて昼過ぎからは月曜の労の準備.まぁとりあえずは大丈夫でしょうという感じ.

そのあとは読む作業をしようと思ったが異様な疲れに襲われダメだった. というか居室,人が全員いると酸素が薄くてダメになるのでだめ(だめ).

その後はぐったりしつつ少し酸素必要量(??)の少ないRustチュートリアル労をやった後退勤. 異様な疲れから甘いものを買って帰った.また,帰るときにコーヒー豆を買って帰ろうとスーパーに寄ったにも関わらず,別の甘いものを購入し,コーヒー豆を買い忘れて帰った(だめ).

帰宅後は食事をしたのちぐったりしていたが,能動的な活動はやめて音楽を聴いていたら少し回復した. 寝る前に少し昨日の絵の反省会などをしていたら,また寝るのがやや遅くなった.1日8時間くらい寝たい(できてない).