jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

血を捧げてきたばかりなのだが

土曜日.

朝起きたあとは,昼までぐったりして過ごした.

午後は血抜きの館へ行くため外出.1時に家をでたが血を抜いて休憩して帰ると5時.時間がかかるが,その間は本を読んだりしているのでまぁよしという感じ.

その後帰宅.帰宅後少しすると頼んでいたハンドブレンダーが届いていた.これで少し料理の幅が広がりそうだ. 余談だが,開封の儀の最中に段ボールで指を切った.痛い.血を捧げてきたばかりなのだが.

夜は少し絵.進捗もやる気もいまいち. 表現の自由というと,何となく発表も含めて表現だなあということを考えていたがツイッターでは面倒になって言わなかった. それとも誰に見せなくても表現すること自体やめろという人もいるのだろうか(居るかもしれない;まぁどうでもいい).

絵をやめたら急に眼が痛くなってだめになったのでシャワーをしておとなしく(少しツイッターはしてしまった)寝た.私の目はだめ.

明日は日曜日なのでライダーとレンジャーと食事作りをやるという感じ.献立が思いつかない.