jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

意外と進捗のある1日

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではデータいじり.これができるはずというのがなんとなくできている気がする. しかしこれは当初の想定とはやや異なるのでちょっと結果を見せて議論したいところ.

もう1個のデータいじりもやって,これは思ったよりよい結果が出てきた. なので早速資料まとめ.意外と進捗のある1日だった.

あとは新しい人達が増えたので名前と顔を一致させていかなくてはならない. とか言いつつ,他の人達が参加する飲み会を颯爽とサボったあたり社会性が足りない.

帰宅後は無になっていた.最近いろいろなやる気がだめになっている.

明日はおもに資料まとめのつもり,あとは労の準備を少ししないといけないなぁという感じ. 3連休なのだが,休みではない.まぁ今の環境ではしかたが無い.