jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

夜更かし癖が直らない

月曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では主に文書読み.少し進捗があったようななかったようなという程度の進捗.

帰宅時は雨がすごく,雨雲レーダーを見ながら時間をつぶした. 帰りに定期券を買おうと思ったが窓口が閉まっていた.明日買う. ついでに駅周辺を歩いたらクリーム玄米ブランが安売りしていたので買った.

帰宅後はご飯を食べた後読み残した魔女の旅々5を読んだ.入れ替わり回が特によかった. 次の本はちょっと寄り道して別の本.8巻が来るまでに7巻を読み終わっていると良いのだが.

明日は午前はまた読み作業.午後は少し別件で時間を使う模様. それにしても夜更かし癖が直らない.