jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

なかなかいい方針が決まらない会

木曜日.

朝起きて,弁当作成に失敗(ご飯が無かった)し,朝食と服薬だけやって居室へ.

居室ではまず1つの案件について簡易なミーティングがあり,そのあとは書類を少しいじったり文献を読んだりしていた. そして夕方からミーティング.最近こっちの案件はあまり進捗がよくなく,いろんな人を巻き込みつつみんなでなかなかいい方針が決まらない会みたいになってしまっている(だめ). もう少し調査も実験も必要という感じ.何とかこれはうまくいかせたいところ.

そういえば,作業用に新しいPCを買ってもらった.人の金でPC.良きかな.

帰宅後はご飯を食べてらくがきをした.なんか性的な感じになったのだが…(したのは自分だ).

あとは魔女旅のドラマCD付きのやつを結局買ってしまった.まぁ物が手に入るのは2か月先だし自分へのご褒美を先に買っておいたことにしよう (そのころに褒められるようなことがあるとは限らない).

今月はいろいろ欲しいものがでてきてしまっている.なんとか少ない予算でやっていくしかない.