jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

一番厳しい時間に一斉に帰ろうとしている

火曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では資料作成+実験をやった.昨日の分の実験にミスを見つけたので1マス戻った後やり直し. プログラムが走っているのを眺めつつ,資料を作成しつつという感じで夕方までやったあと退.

帰り道では風がすごく,体がもっていかれそうになるほどだった. さらに強風のためか駅のホームが異常に混んでいた.人のことは言えないけどみんな一番厳しい時間に一斉に帰ろうとしているのでは.

帰宅後はご飯を食べてその後はえっちなウサギのゲームをした. NORMALなのに難易度が異様に高い.アクションゲーム+弾幕というゲーム性とは言え,回避不能弾幕が飛んでくるのはちょっとどうかと思う.

昨日ははやく寝たが,今日はまた夜更かしをしてしまった. 明日は居室に行くか悩む.というのも夜に空港へ見送りに行ったり,居室に掃除が入ったりするため.悩む.