jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180903

月曜日.

朝起きて朝食と服薬をして居室へ. ご飯を炊き忘れたので弁当はスキップ.

居室では資料作成をしつつコンテンツとしての実験をいくつか回していた.

昼食はカロリーメイト(以前献血でもらった).

午後は別の実験をしようと思ったが,やる気が起きず,Rustの学習に時間を使った. なるほどと思うところもありつつ,なるほど確かに厳密だなあという気持ち(適当).

その後退.帰宅後はご飯を食べて本を読んでいたのだが,精神攻撃を受けてダメになっていた. 人間のお気持ちがわからない…. 私は人間度が高いので,人間がつかうちょっとした言葉尻を捉えて私は悲しい思いをしましたみたいなアピールが苦手(人間度が低いのでは??).

久々に早寝.最近1時まで起きていることが多すぎたが,今日は12時半に入眠を開始した.

明日はやり残した実験の方を進めつつ資料作成.ミーティングの期日が迫っており,やや急かされる.